2010年04月12日

貴重なブログ発見!


 たぶん、貴重なブログだと思います。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/

身長伸ばすには、成長ホルモン

posted by 本売上向上請負人! at 20:57| 日本航空墜落事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

日航123便は、横田基地に着陸できたが、許可が下りなかった。


 尾翼にある証拠を隠蔽するためです。

 池田昌昭さんの本に書いてありました。

 123便は、1、2、3と数字が並んでいますね。

 だから、この航空機が狙われたのかもしれませんね。

 例のイルミナティの象徴主義です。

 911事件では、911ってアメリカでは、警察の電話番号だと思う

し、11は、二本のビルを現わしているそうです。

 だから、9月11日に、事件を起こしたそうです。

 日本航空123便墜落事件で生存者は女性4人。

 女性は脂肪が多いから、それが、クッションになったかもしれません

ね。

 女性のほうが長生きするし、女性は死なないように、造られていると

思います。

 子どもを生むという大変な仕事をしないといけないので、強く造られ

ているのかもしれません。

 女性のほうが自殺が少ないですしね。

 精神的にもタフなんですよ。

 ソクラテスが女性は強いと言っていたそうだが、僕も女性は強いと思

う。
posted by 本売上向上請負人! at 20:00| 日本航空墜落事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

