2010年10月21日

ブログの名前を変更しました。


 これからは、当ブログでは、本の紹介ではなく、医療・健康についての記事を書いて

いこうと思う。

 IH調理器は電磁波が出て体に悪いらしい。

 電気シェーバーも強力な電磁波が出て体に悪い。

 髭を剃ることを社長は社員に要求するべきではないと思うし、私たちは男性に髭を剃

ることを要求するべきではないと思う。

 地方公共団体の職員が髭をはやしていてもいいと思う。

 日本国憲法第25条で健康な生活を送る権利があるし、国民が健康な生活を送ること

ができるように努力する義務が公務員にはある。

 公務員は憲法を尊重する義務を負う。このことは憲法99条に定められている。

 髭をはやしたコンビニ店員がいてもいい。

 髭をはやしたデパート店員がいてもいい。

 電気カミソリで髭をそると電磁波の影響で寿命を縮めてしまうのではないか。

 おもしろい本を知りたい人は↓のサイトに来てください。

 http://i-red-books.seesaa.net/


 
 
posted by 本売上向上請負人! at 10:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

